話題の「鎖骨レングスヘア」がDomaniで紹介されています!!

こんにちは!
ディレクターの根本です!

先日こちらでスタッフが紹介してくれたのですが、改めて私からもご紹介します。
『 Domani 10月号 』

~おしゃれに見える髪型は「鎖骨レングス」が合い言葉!~

IMG_1138
の企画をヘアメイクの担当者として、そしてプロとアドバイザーとして出演もさせて頂きました!

この企画のメインモデルの里海氏にも実際に取り入れてもらっている「鎖骨レングスヘア」という髪型です。

IMG_1111

IMG_1113
~「鎖骨レングスヘア」の魅力は…~
今までなら鎖骨の長さだとただハネちゃってまとまらない…。

そんな今までの常識を逆手に取り、

「ハネたっていい!ルーズに髪を動くようにすれば可愛いじゃん!スタイリングも簡単だし!」

っということから生まれたヘアスタイルなんです。
☆スタイリングがものすごく楽です!ハネて動きが出るようなカットをほどこしてあるので。

☆長さが鎖骨まであるのでアレンジの幅も広がります。

☆ダメージケアの部分でもダメージしにくい長さなのでスタイルの持続性が高いです。

☆光を浴びて綺麗に反射する長さ。動きがでやすいので柔らかな空気感をキープすることでカラーの発色も素晴らしい。

 

となんて良い髪型なんでしょう!

発案しておいて自分がびっくりしています笑

もうちらほらと反響がありましてこの髪型をみなさまに取り入れて頂いて嬉しい限りです!
まだまだみなさまに試して頂きたい!そんな髪型になっておりますので

伸ばし中の方もバッサリとスタイルチェンジしたい方もお気軽に(^^)

ご予約の際は「Domaniを見たわ~」って伝えて下さいね(^^)   

IMG_1108

 

IMG_1115

Luxe公式Instagram

Blog:根本慎太郎ブログ

Luxeクリエイティブディレクター根本慎太郎

LINEで送る