台湾旅行

 

こんにちは。

高橋です(*^^*)

 

9月も半ばに差し掛かりました!
再来週はシルバーウィークもあるので、

これから夏休みをとる方もいらっしゃるかと思います。

 

私は先月の5日間の夏休みを利用して台湾旅行へ行ってきました!!

 

今回で3回目の台湾でしたが、

今回もまた癒しの時間をたくさん過ごしてきました〜♪( ´▽`)

 

 

 

なので、
ざっくりと、台湾癒しタイムをご覧ください。。。

 

 

 

まずは定番の九份でお茶タイム♪♪

 

2015-9-13-1

 

 

そして、毎日でも食べたいくらい美味しーい小籠包(≧∇≦)

 

2015-9-13-2

 

 

日本でも話題のICE MONSTERに匹敵するほど美味しい

辛發亭のマンゴーかき氷*\(^o^)/*

 

2015-9-13-3

 

ここのは、ミルク味の氷片氷が最後まで美味しいのでオススメ!!

 

 

 

そして、食べてるだけじゃないですよ~ 笑。

 

2015-9-13-4

 

ロンシャンスー(龍山寺)で願い事をして、占いもしてもらいました!!

おみくじのような紙に書かれたものが、全部漢字だったので

解読できなかったのが残念…(-。-;

 

 

そしてまだまだ。

 

 

いま台湾はお茶だけでなく、コーヒーも大ブーム!
豆と焙煎にこだわった、ちょっといいコーヒー。

 

中でも有名な蜂大珈琲で最後のブレイクタイム♪♪

2015-9-13-5

 

レトロな喫茶店で
アイスコーヒーと手作りビスケットが程良く合います(o^^o)

 

台湾は親日なので日本人にとても優しく、

丁寧に接してくれるところが大好きです!

 

何と言っても、美味しいものがたくさん食べれるのが一番の癒しですかね!!

 

もし、これから台湾旅行へ行かれる方がいれば、

ぜひオススメなので参考にしてみて下さ~い(^_-)

ではよい休日を。

 

 

Luxe公式Instagram

Blog:高橋あやブログ

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや