おすすめ映画

 

こんにちは!

レセプションの芦原です!

 

 

今週は雨ばかりでしたがシルバーウィーク初日、

夏日のような日差しと気温で旅行や野外イベントに行かれる方は

いいスタートがきれているのではないでしょうか^^?

 

 

 

さて、今回は最近観た映画何本か紹介したいと思います!

 

 

ニールヤング監督の「ヒューマンハイウェイ」

 

2015-9-19-4

 

世界的ミュージシャンのニールヤングが300万ドルの自己資金を投じ

制作したこの作品は少し手作り感のある独特な世界感になっています

作品中ではニールヤングが演奏していたりと音楽がなりやまない映画です!

 

 

ヴィムヴェンダース監督の「パリ、テキサス」

 

2015-9-19-2

 

有名な作品ですね!

ストーリーはテキサスでひたすら放浪していた一人の男性がある時、

ガソリンスタンドで水を飲み倒れてしまう、というところから話が広がっていきます

ナスターシャが演じる妻ジェーンは映画の中で浮いてしまうほどの

綺麗さで話題になりましたよね^^

 

 

 

 

 

窪塚洋介主演の「アグリ―」

 

2015-9-19-5

 

MVやCMなどを手掛ける柿本ケンサク監督

すこしセンチメンタルな、天気も曇りの多い寒空の映像が多く

しっとりした映画です

しかし、この作品はパリでオールロケしているので寒空の似合う綺麗な

景色が多く、音楽も静かでおしゃれな落ち着いた作品です!

 

 

ぜひ、気になるのがありましたらご覧になってみてください!

 

 

 

では良い連休をお過ごしください^^♪

 

 

 

 

Luxe公式Instagram

Luxeレセプション 芦原舞