”作り込まずありのままで”

 

こんにちは。

ディレクターの小松です。

 

2015-9-20-1

 

今週末にヘアカタログの撮影してきました。
テーマは、『作り込まずありのままのスタイルに♪』

最近、美容業界でも打ち出すスタイルが
今までの『フワフワモテ愛され』や『男性を意識した女性像』から
【あえて作り込まず乾かしただけでもラフにキマるスタイル】

【素材美をいかしたヘア】といったよりナチュラルでラフなスタイルに

スポットがあてられています。

 

これも時代の流れというもので、

今の時代の女性は、より簡単ラフに楽チンにキマるスタイルを求めるように

なってきているんだなぁって感じます。

 

 

その流れ、Luxeとしては本望で狙いどおり?かもしれません。

今の日本の女性は、あえて作り込まなくてもキレイですもんね。

うん、うんいい流れです。

このまましばらくこの流れの中でスタイル提案していきたいと思います。
シルバーウィーク真っ只中です。

大型連休なので、皆さんお出かけですか?

予約も少し落ち着いています。
予約をお考えの方は今週は、チャンスですよ♪

 

Luxeスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

Luxe公式Instagram

Blog:小松祐介ブログ

Luxeサロンディレクター小松祐介