悩んでる方には…

こんにちは!
アシスタントのマツイリョウスケです!
今日はHappyHalloweenですね(^_^)
街では色々な仮装姿が見られて仮装していなくてもすごく気持ちが上がります!

季節も冬に近づき、大切な方へのプレゼントや

ボーナスの使い道などを考えている方もいるのではないですか(^_^)?

特に女性の方は男性に何をプレゼントをしたらいいのかな?と悩む方も多いはず!

そんな時に手助けしてくれる一冊がありますよ!

こちらです!

image1

きっと男性の方もお気に入りの一品、プレゼントに最適なアイテムが載っているはずです!

それでは皆様よいハロウィンを(^^)

Luxe公式Instagram

Luxeアシスタント松井亮祐

LINEで送る

イメチェン!!

こんにちは。

ディレクターの根本です。

秋冬になり、ファッションがタートルネックやマフラーなど首元にボリュームがでてきますよね。
せっかくスタイリングしたのに髪が崩れてしまう…
そんなこれからの季節にイメチェンしてしまうのはいかがでしょうか(^^)

IMG_1399

毛先に動きがあるナチュラルなショートボブなんていいですよ♪

そこに艶のあるアッシュ系カラーにチョコをミックスさせるとまろやかな良い色になるんです(^^)

ぜひおすすめします!!
カットスタイルでもからカラーリングでもお気軽にご相談して下さいね☆

 

先日、モデルの里海さんも秋冬仕様の艶のあるまろやかカラーにさせてもらいました(^^)
チョコグレーって感じの色かな!

IMG_1400
みなさん雑誌などでぜひチェックして下さい!

Luxe公式Instagram

Blog:根本慎太郎ブログ

Luxeクリエイティブディレクター根本慎太郎

LINEで送る

今年の秋の目元は、、、!

 

こんにちは♪
アシスタント井上ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

今日はコスメについてです♡

 

最近ハマっているのがアディクションのアイシャドーです♪

アディクションはブランドデビューから6年が経ち、

今年の8月7日にはカラーバリエーションが99色になりました!

 

私も何色か購入したのですが、秋なので最近注目している暖色系の茶色の

チョコレートブラウンというカラーのアイシャドウを手にいれました♪

 

 image (2)

 

 

やはり暖色系のカラーを使うと、血色もよくみえますし、

カラーもしっかりしたブラウンなので、

目元もパッとはっきりした顔立ちになりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

秋にぴったりですね♪!

 

 
そしてゴールドのアイシャドーをベースに使ったメイクがこちらです♪

 

image (2)

 

ぜひ今年の秋にみなさんもいかがですか^_^??

 

 

Luxe公式Instagram

Luxeアシスタント井上彩

LINEで送る

”大人可愛いラフディ♪”

 

こんにちは!

 

みなさまに今、最旬のスタイルをお届け♪

 

名付けて、、、

『最旬・大人可愛いラフディ♪』です!

 

 2015-10-28-1 

 

 

【Luxe】☆簡単フンワリ☆ラフな大人ミディ♪

 
小顔になれるフンワリ感と簡単にラフな動きが表現できるオススメスタイルです

今旬、断然オススメの【モカグレージュ】で柔らかさを。

 

ちなみに、【モカグレージュ】は小松考案カラーです。

 

秋冬の暖かみと深みのあるモカと大人透明感とこなれ感のグレージュを

マッチさせたカラーとなっています。

 

2015-10--28-2

 

このくらいの鎖骨レングスのミディは扱いも、お手入れも簡単です。

アレンジも幅広くできます♪

 
そして秋冬のアウターとかで襟元がモコモコしても、

決してバランスが悪くなったりしないので安心です!
柔らかいパーマをかけてもいいし、クセ毛の方は生かすのもよしです。

 
メニューや、スタイルに迷ったら遠慮なくご相談ください!
幅広く対応致します!!

 
秋冬に是非取り入れたい大人ミディ♪

 
是非オススメさせて頂きます!!!

 

 

 

Luxe公式Instagram

Blog:小松祐介ブログ

Luxeサロンディレクター小松祐介

LINEで送る

冬が近づいてきましたね!

 

こんにちは!

レセプションの芦原です!

 

 

さて、ファッションウィークがひと段落し、季節は冬モードですね!

そして最近気になっているファッションスタイルがこちらです!

 

無題

 

 

ジュリアロバーツ出演のノッティングヒルの恋人でのワンシーンです!

90年代の映画なのでファッションもグランジスタイルがちらほら出てきています!

この時のジュリアロバーツのベレー帽にライダースという現代でいうと、

流行のジェンダレススタイルに近いですね!とてもお気に入りです!

サングラスの形も年代が感じられる形ですよね!

 

 

 

ファッションのトレンドにリバイバルがよく起こる中で、

一番簡単にファッションの雰囲気や時代を知れる手段として

映画を観る方は多いのではないでしょうか?

わたしも映画からインスパイアされることが良くあります^^!

 

冬はかわいいスタイルの映画がたくさんあるので、

ジャンルにとらわれず、色々な映画を観たいと思います♪

 

 

Luxe公式Instagram

Luxeレセプション 芦原舞

LINEで送る

ヘアビューザー

こんにちは!
アシスタントのハギモリです。

寒くなって参りましたね!僕は秋の花粉と戦っております。
みなさまはいかがでしょうか?

さて、以前ブログでもご紹介させて頂いた大人気ヘアビューザー!

業務用ですが新しくLuxeにも入荷致しましたのでご紹介致します^ ^

こちらです。

image1 (1)

家庭用のものはホワイトですが、こちらはシルバー系のカラーとなっております。
バイオプログラミングのspecは家庭用と同じですが、

内部の配置が変わり熱量・風力が増しております!

Luxeでは業務のものも家庭用のものもサロンで使えるよう、ご用意しておりますので

是非ヘアビューザーを体験してみたい方はおっしゃってください。

Luxe公式Instagram

Luxeアシスタント萩森翔平

LINEで送る

ライフイズビューティフル

こんにちは!
アシスタント榎本です!!

最近はお休みの日にたくさんのDVDを見ます!
その中でも名作のライフイズビューティフルを、ご紹介させていただきます!

image1

1997のイタリア映画なのですが、
ユーモア溢れるユダヤ系イタリア人の主人公が恋からはじまり、

ユダヤ人ということで家族が引き裂かれてしまう話なのですが

家族愛がとても感じる、涙が止まらない作品でした!!

もっとたくさんの映画を見て感性を磨きたいですね。

是非映画好きの方はお話しいたしましょう。

Luxe公式Instagram

Luxeアシスタント榎本翔太

LINEで送る

日々のケア…

朝晩大分涼しくなってきましたが皆様いかがお過ごしですか?

私は最近乾燥がとても気になります…

お肌の乾燥もそうですが、髪の乾燥がかなり気になります。

夏の終わりに髪の毛をブリーチで明るくしたので、夏の紫外線ダメージとブリーチで

髪の毛が悲鳴を上げています…

そんな時にやっぱり必要なのはサロンでのケア&日々のケアです!

サロンでトリートメントをして、髪の毛の状態を良くしてから、

日々のケアでその潤いを持続させてくださいね(^^)

IMG_3859

私もこの間トリートメントをしてもらって、

お家ではバランスローション(画像左)をドライ前につけています。

TOKIOHOMEも(画像右)Luxeでトリートメントしたのち、

週2くらいのペースで使っていただくと、サロンのトリートメントが持続します!

そして大事なのはシャンプー&トリートメント。

IMG_3858

お風呂は毎日、ドライヤーも毎日ですよね。

その毎日で髪の毛を傷んでいきます…

しかしそれをシャンプー&トリートメントで軽減させていくことができます(^^)

髪質に合ったものをスタイリストがお選び致しますので、是非お気軽にご相談ください!

それでは皆様良い一日を!

Luxe公式Instagram

Blog:重光ゆみBlog

Luxeレセプション重光佑美

LINEで送る

HappyBirthday♪

 

こんにちは( *`ω´)

スタイリストのNARUMIです!

 

 

先日、10月18日はマネージャー浦さんのhappybirthdayでした\(^o^)/

 

 

スタッフみんなでケーキを用意し、

ディレクターの根本さんがプレゼントを用意してくださいました!

 

2015-10-21-3

 

2015-10-21-2

 

プレゼントはアウトドア用のナベグッズです!

 

2015-10-21-1

 

なんと、焼く、煮る、炊くができる優れものです!!!

 

 

いつもお世話になっている浦さん!

luxeスタッフ一同心よりお祝い申し上げます!!

 

これからもよろしくお願い致します(*^^*)!

 

 

Luxe公式Instagram

NARUMI Instagram

Luxeスタイリスト NARUMI

LINEで送る

東京ファッションウィーク

こんにちは!

レセプションの芦原です!

 

 

冬も始まる前ですが、

ファッションはすでに2016年の春夏コレクションが発表され、

日本でも東京で10/12~10/17にファッションウィークが開催されていましたね!

メルセデス・ベンツスポンサーの国内最大級のファッションイベントでしたが、

皆様ご覧になられましたか?

 

ネットで生中継をしていたり、SNSでもたくさん取り上げられていたりと、

会場の風景をご覧になった方もいるのではないでしょうか^^?

芸能人や、流行の最先端を走るファッションアイコンとなる方々がたくさん集まっているみたいですね。

 

フィナーレは「YOSHIKIMONO」。

2015-9-10-18

”キモノ”という日本の伝統で圧巻のフィナーレを迎えられて素敵でしたね(^^)

 是非ご興味のある方はこちらのサイトを見てみてください。

それでは皆様よい一日を!

 

 

Luxe公式Instagram

Luxeレセプション 芦原舞

LINEで送る