お客様の仕上がりから見る最新カラー♪ by根本慎太郎

ディレクターの根本です(^^)

12月も3分の1が終わりまして、今年も残り20日間ですね!

年末に髪をキレイにしようかなとお考えになっているのであればぜひ気軽にいらして下さいね(^^)

話は変わりまして…

そんな12月…いやこの冬ですね。大流行しておりますカラーリングをご紹介します。
というか個人的にカラーが大好きなので今はこれだよっていうのをお伝えしようかと(^^)

これは昨日のお客様です!

IMG_1636
全体に細かくハイライトを入れております。
これがポイントですね!
仕上がりはそんなにハイライト感は感じません。

だけれども通常カラーでは出せない深みと柔らかさが表現できます。
上からオリーブグレージュをかぶせて柔らかく艶っと仕上げました♪

ようするにハイライトをちりばめて上からの色味でコントロールするんです!!

IMG_1640
オフィスで浮きたくない場合でしたら落ち着いたまろやかなカラーを♪(写真中央)

よりお洒落に外国人風にかっこよくしたい場合はしっかりめに透け艶カラーを♪(写真右)

よく見るとみんな違ったトーン違った色味。
その小さな差がみなさんが求める自分自身に合うカラーなのではないでしょうか。

残り20日間、たくさん良い色出していきます♪

 2015-12-11

パンにどっぷりハマっている私、根本慎太郎でした(^^)

Luxe公式Instagram

Blog:根本慎太郎ブログ

Luxeクリエイティブディレクター根本慎太郎