カラーと髪の質感

 

こんにちは。

 

高橋です!

 

 

今日は早朝からホームページ用のスタイル撮影をしました!!

今回は「カラー」と「髪の質感」にポイントをおいた、スタイルの提案です。

 

2015-12-17-1

 

2015-12-17-2

 

内側の耳周りを短く2ブロックにカットした所にダブルカラーで薄く淡いピンクカラーをオン。

一見シンプルなミディが、スタイリングによって様々に変化してくれるデザインです。

 

25mmのカールアイロンを使って、

毛先巻・中間巻をランダムに入れて→ほぐし崩し、の繰り返しで

全体を柔らかいくせ毛のような質感にしていきます。

 

もちろん、パーマをかけてスタイリングで仕上げていく方法もありです!

顔周りはさりげなくリバースに回転させ、

ハネさせて動きを作るのも可愛くデザインするポイントです!!
 

 

 

アレンジヘアも簡単でおしゃれ!

 

2015-12-17-3

 

手ぐしで一本にシリコンゴムを使って結びます。

トップとサイドの毛束を少しずつ引き出しソフトなフォルムに。

ベーススタイルにルーズなくせのような動きを作っておく事で、

無造作な一つ結びでも、おしゃれに仕上がります。

 

アレンジヘアにすると2ブロックに入れたカラーがアクセサリーのようにポイントとなり、

色んなバリエーションのスタイリングが楽しめます!

 

 

12月も半ばが過ぎて、年末に向けてカウントダウンが始まってきましたね。

今年の冬は寒暖の差も激しいので、体調管理にはくれぐれも注意してください。

 

 

では、よい一日を(^_-)-☆

《営業時間変更のお知らせ》

12月19日 OPEN10:00,CLOSE21:00

12月23日 OPEN10:00,CLOSE20:00

通常の営業時間と異なっておりますので何卒よろしくお願い致します。

 

Luxe公式Instagram

Blog:高橋あやブログ

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや

 

LINEで送る