忘年会

 

こんにちは(^ ^)

スタイリストのNARUMIです!

 

クリスマスも終わり、冬らしい寒さになってきてだんだん年末モードになってきましたね!

 

年の終わりといえば忘年会!

luxeスタッフも先日忘年会をしました!
素敵なお食事とお酒も交えながら、
2015年の話を全員でたくさんして盛り上がりました!
今年入ったスタッフやluxeオープンから勤めているスタッフ。
今年で10周年という事もあり、積もる話がたくさんありました!

 

年代は違えど大きい夢を持ったスタッフの熱い話は,

聞いていてとても気持ちが引き締まりました!

 

FullSizeRender

 

また新たな一年が始まろうとしています!

 

luxeは来年も元気に営業致しますので!
よろしくお願いいたします( *`ω´)

 

 

Luxe公式Instagram

NARUMI Instagram

Luxeスタイリスト NARUMI