冬カラー

 

 こんにちは

レセプションの芦原です!

 

 

先日NARUMIさんにカラーをして頂きました!

 

2015-12-29

 

 

何か月間かは赤オレンジのカラーを続けていたのですが、

少し締まりが欲しいと思い黒髪にして頂きました♪

 

照明でブラウンに見えますが、グレーが少し入ったブラックです!

毛先の所々に前回までの赤オレンジを残してもらい、

自然なグラデーションに仕上げてもらいました!

真っ黒ではないので顔色が悪くならず、雰囲気がでます^^!

 

 

暗めのカラーにするとウェットスタイルがとてもかっこよくきまり、

普段のファッションも一味違ったスタイルに見えるのですごくお気に入りです♪

 

 

落ち着いたカラーにしたい方にはおすすめのカラーです^^

 

 

では皆様良い年末をお過ごしください!

 

 

Luxe公式Instagram

Luxeレセプション 芦原舞