『ニベア青缶』

こんにちは

ディレクターの高橋 あやです♪( ´▽`)

2016年初のブログです!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
早速ですが、新年早々…

最近、改めて良さを実感しているもの。
『ニベア青缶』

 2016-1-15

 

 

2、3年前から巷ではかなり話題にはなっていましたよね。
気にはなっていたものの、
自分の中では半信半疑…(._.)
先日たまたま薬局に行った時に

気にはなっていたニベアの事を思い出して、買ってみたんです(`_´)ゞ
缶をあけたら懐かしい香り…

昔と何も変わらないクリームですね~
安心。。。
私は昔使っていた時のように、洗顔後お風呂上がりにそのまま、

ニベアクリームをたっぷり顔になじませて使っています。
雑誌にも多々掲載されていて、2015年の保湿ケア部門では、堂々の1位!!
2016-1-15-2
口コミでは、高級スキンクリーム「ドゥ・ラ・メール」とほぼ成分が同じということで

色んな使い方を紹介してますよね。
お風呂につかりながら、ニベアでクリームパックだったり、ヘアクリームとして髪につけたり、

まつ毛のケアとして使ってもいいみたいですよ!
しっかりとしたクリームタイプなので、暖かくなってきた時は肌の状態に合うかわからないですが、

今のこの乾燥する寒い時期には、かなり重宝する一品だなと思いました!!

仕事上、手荒れにも敏感なので、夜寝る前にしっかりケアする事で、

次の日の手のコンディションも全く違います(*^^*)
しかも、相変わらず良心的なお値段なので

ついでに全身にもそのまま使っちゃえる所がまた、魅力的!!
やはり、長く売れている商品にはちゃんと理由があって、

品質の良さがしっかりとあるという事ですね♪♪
新しいものを探すと同時に、改めてずっとある良いものを見直してみようと思います!(^_-)-☆

Luxe公式Instagram

Blog:高橋あやブログ

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや