アイブロウメイクの進化

こんにちは。
高橋です♪♪
2016年になり、コスメコーナーからはぞくぞくと新しいアイテムが登場しています!

その中でも気になったアイテムを使って新たなメイクに挑戦です(^^)

今回のビューティーニュースでは、自分に似合う眉メイクをご紹介しています!!
眉は、顔のパーツの中でも一番印象が変わる部分です。

眉の形や色によってメイクのイメージが変わったり、

表情も見え方が変わったりと、思いがけず重要なのです。

そんな一人一人の髪の色やなりたいイメージに合わせて、

自然で立体感のある眉に仕上げてくれる。計算された5つのカラーで

より美しい眉をプロが仕上げたように描けるパレットが、イプサから発売されました!!

2016-1-22

 

雑誌やSNSなどで発売前から話題になっていたのですが、実際使ってみたら、

今までのアイブロウの概念が覆され、より自然な仕上がりになるという意味がよくわかります。

 image1 (1)
今までとの大きな違いは、このニュアンスカラーとして使う赤とオレンジにあります!!!

毛髪に含まれる黄赤系のメラニン色素に合ったパウダーを眉に乗せることで、

自然な仕上がりに。まるで眉マスカラをつけたように、印象が変わるニュアンスカラー。

髪色やなりたいイメージに合わせて選ぶのがおすすめです。

〈オレンジベース〉
黄み系の髪色の方、ソフトで優しい印象に見せたい方へおすすめ。

〈レッドベース〉
赤み系の髪色の方、クールでスタイリッシュな印象に見せたい方へおすすめ。
もちろんこのニュアンスカラーとして使うオレンジと赤を使わないで、

3色のブラウンの組み合わせでも、ナチュラルな印象の眉に仕上がるので、

キリッと洗練された印象に見せたい時などはおすすめです!
イプサのクリエイティブアイブロウパレットにはさらに、クリエイティブなポイントがあります!
眉毛のために計算され尽くしたブラシです。

image2

 
部分ごとにに4つの形にカッティングされたブラシは簡単に描けるようになっていて、

ここまでこだわったアイブロウパレットは見た事のないくらいです!

これがひとつのパレットになっているなんて、ほんとうに感動モノ!

そしてなんと、パウダーをなめらかなオイルで包んだ「アイブロウフィッティングパウダー」を配合。

汗や水をはじくだけでなく、肌への密着度が高くなり、

美しい仕上がりが持続するという今までにない優れものです。
アイシャドウやリップはバリエーション豊富に持っているのに眉は変わらない。

いつものように変わらず安定の形で同じ色みで描いている方にはぜひ、

一度体感して頂きたいです。
これから春に向けてパステルカラーが流行の予感です!!

メイクのイメージやファッションの雰囲気に合わせて、

もちろんヘアカラーを変えてみた時など、眉メイクも変えてみませんか(^o^)/
そしてさらにさらに、
サロンでも眉メイク体験ができちゃいます!!

実際変えてみたいけど、どうやってカットして、眉メイクをしたらいいのか、

似合う色はどれなのか、一からアドバイス致します♪♪
*アイブロウカットメニュー*
¥ 1620

お気軽にご相談下さい(^_-)-☆

Luxe公式Instagram

Blog:高橋あやブログ

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや

LINEで送る