フレンチキッチン♪

こんにちは、レセプションの重光です。

この間のお休みの日に、六本木ヒルズにあるフレンチキッチンへ行ってきました(^^)

ご存知の方も多いと思うのですが、ここのブッフェが大好きなのでご紹介させてください。

もちろん、お料理をアラカルト形式で頼んでもいいのですが、

好きなものを好きなだけ食べられるというのが大好きな私はいつもブッフェを選びます(笑)

IMG_1468

IMG_1475

ちょっと盛り付けは下手ですがこんな感じにしてたくさんとりわけます。

ドレスコードはスマートカジュアルとのことなので

比較的気軽にフランス料理が食べられるので、おすすめです!

お子様連れの方も多いですよね!

季節によってメニューが違うと思うのですが、どれも本当に美味しいです♪

是非行ったことのない方は行ってみてくださいね(^^)

Luxe公式Instagram

Blog:重光ゆみBlog

Luxeレセプション重光佑美