【癒しのリラクゼーションタイムを…】

髪の毛を切りに行きたいけど、美容師さんとのおしゃべりがどうも苦手…

という方は結構多いのではないでしょうか。

そこで、Luxeではお話が得意ではないお客さまのために新たなサービスを始めました。

 

その名も『リラックスシート』です!!

完全個室ではありませんが、なるべくリラックスして過ごして頂けるようなお席へご案内致します。

圧スタイリングフロアⅱ

サロンにいるスタッフは、お客さまとお話しするのが大好きで、

それを楽しみに来てくださるお客さまもたくさんいます。

ただ、ストレスの多い社会ですので、誰でも時には人と話したくない気分の時もあると思います。

美容師側も、大抵の場合はそんなお客さまの気持ちも察することが出来ますが、

お客さまの方が「おしゃべりしないと悪いかしら…」と気を遣ってしまうこともあるのです。

もちろん、スタイルに関してはカウンセリング時にしっかりと伺いますが、

その他のお時間はあえておしゃべりを控えさせて頂きます。

また、途中で気が変わって話したくなった場合、もちろんおしゃべりしてくださって構いません。

『リラックスシート』は、お客さまが常に美容室で快適に過ごして頂く為のサービスです。

 

多くの人にとって、美容室はただ髪の毛を切りに行くだけでなく、

「リラックスできる時間」ではないでしょうか。

シャイな人だけではなく、普段はおしゃべり好きだけど今日はゆっくり過ごしたい気分…

なんて方にも、ご利用頂きたいです。

『リラックスシート』をご希望の方は、予約の際にその旨を伝えて頂くか、

もしくはサロンへ来店後、担当スタイリストへ直接伝えて頂いても構いませんので、

是非お気軽にご利用ください。

シャンプーブース2

 

そしてより、極上な「リラックス感」を体験して頂く為にご用意致しました、

サロンオリジナルのヘッドスパがございます。

2016-2-3-2

男性・女性のお客さまともに大人気の「高濃度炭酸泉スキャルプクレンジングスパ」メニューに、

脚や腰にあてられるマッサージクッションを導入致しました。

 

2016-2-3

 

フラットシートのシャンプー台でお仕事帰りで疲れている脚や腰などに

マッサージクッション付きのスキャルプスパはいかがですか?

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:高橋あやブログ

 

Beauty News

 

 

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや

LINEで送る