”何故、【外国人風カラー】が人気なのか??”

こんにちは。
サロンディレクターの小松です。
はい。お客様から絶大なる支持を集め、絶対的人気カラーと言えば、
『柔らかな透け感と抜け感が表現できる・外国人風カラー』ですね。

2016-3-4
(#小松考案☆『スカイグレー』)

では、何故外国人風カラーは人気なのか。
ズバリ、日本人の髪は元々赤味やオレンジが強い黒髪でどーしてもカラーをして、

褪色した時に元々あるその赤味たちが出てきて傷んで見えたり、

少し汚らしく見えてしまう現状があります。

2016-3-4-2 

(#小松考案☆『ラテブラン』)

まっ簡単に説明すると褪色した時に『何かイヤなイメージ』があるんですね。

だから、アジア人以外の欧米人や西洋人の方の独特な赤味やオレンジ味が無い

ベージュベースで柔らかな色味に日本人は憧れが強いんですね。

2016-3-4-3

(#小松考案☆『オリーブアッシュ』)

2016-3-4-4

(#小松考案☆『暗髪で表現♪スカイグレージュ』)
やはりみんな
『自分に持ってないものに憧れを持つ。』
だから正反対色の赤味のないカラーリングが人気になるんですね。
もう赤味のない柔らかな透け感と抜け感を表現する外国人風カラーは、

お客様からかなりの確率でオーダー頂くので研究しつくしましたね(^^)
これからも絶対的人気カラーは、お任せいただけるよう極めていきたいと思います。

2016-3-4-5
外国人風カラーや、柔らかく透け感と抜け感を出すカラーはお任せ下さいね。
必ず理想的仕上がりにします♪
☆2016年は、流行りのトレンドを独自の目線で発信する

【koma_word】☆小松考案☆に注目してください(^^)
では。

 

Luxe公式Instagram

 

小松祐介Instagram

 

Blog:小松祐介ブログ

 

Luxeサロンディレクター小松祐介

LINEで送る