ヘアドックライト復刻

本日はあいにくの雨ですね…皆様いかがお過ごしですか?

春らしい陽気の日もありますが、まだまだ油断できないですね!

風邪などにはお気を付けください(><)

さて、本日は新しいスタイリング剤のご紹介です。

2016-3-9

以前も取り扱いがありました「アリミノ ヘアドックライト」が復刻致しました!!

1978年に登場以来、朝トリートメントをつける習慣を根付かせたといっても過言ではないほど

大人気のこのヘアドックライト。

アボカドオイル配合でツヤと潤いが長持ち致します!

高分子のコンディショニング剤が髪をコーティングし、固まらず滑らかな髪になりますので、

パーマスタイルの方におすすめです。

気になる方はお気軽にスタッフにお声掛けください(^^)

それでは雨ですが今日も一日頑張りましょう!

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:重光ゆみBlog

 

Luxeレセプション重光佑美