Beauty News #14 -2016 SPRING Collection-

こんにちは。

ビューティーアートディレクターの高橋です(^^)

先日発売されたar4月号に私が担当させていただいたスタイルが掲載されましたー!!
2016-3-20-2

2016-3-20
なんとビックリ!トレンディエンジェルさんと共演です! 笑

いま発売中なので、ぜひご覧ください(^^)
そして、
3月のビューティーニュースを更新致しましたので、本日のblogでもシェアしたいと思います!!

 

 
【Beauty News #14】

-2016 SPRING Collection-

今シーズン各メイクブランドから出揃ったカラーは、

春らしい鮮やかなパステルカラーが多種多様!!

春の陽気な風や、空気、空の色、草木や花々、新緑、、、など

春を連想させるようなブルー、ピンク、グリーン、イエローなどのビビットなカラーが

なんといっても今年の流行色!!
女子達の心をくすぐるアイテムが目白押しです(^^)

そんななか、私が今期注目しているものを揃えてみました(^o^)/

2016-3-20-3

 

*RMKカラーパフォーマンスアイズ

全6種のバリエーションの中から選んだのは3色セットのミントカラー!

今期最も注目しているのが、この「ミントカラー」

ミントグリーンとミントブルーの爽やかな組み合わせで、3色ミックスして使ってもいいし、

もちろん1色使いでもOK!使い方は、その日の気分によって自由自在に。
色と光のレイヤーによって、グリーンのようなブルーのような不思議なカラーで

魔法のような輝きのある目元を作り上げてくれます!

今期アイメイクでキーアイテムになっているイエローは、

アクセントにもなり、肌になじみやすいのが特徴。
写真のようなゴールドが入ったイエローゴールドは目頭や下まぶたに重ねてあげると、

より目元の印象もワントーン明るくなるので、プラスワンとして幅広いメイクに使えますよ!!
これオススメです(^^)

 

 

*RMKカラーパフォーマンスチークス

チーク全5種から選んだのは、トランスルーセントピンク!
一色ごとに発色や質感、パールのバランスを計算し、組み合わせることによって、

単色では出来ない深みのあるニュアンスが完成。
とくにミントカラーの目元を主張するには、

やり過ぎない程度のホワッとしたナチュラルな血色感がチークに求める最大のポイントです!!

 

*shu uemura ルージュ

リップは青みがかったピンクや、朱色がかったレッドがオススメ(^^)
これは、シュウウエムラのリップです。どちらも対局な色味に見えると思いますが、

不思議とこのメイクにフィットしていくので、肌のトーンや血色によって、合わせてください!
ブルーベースの方は青みのピンク。
イエローベースの方は朱色のレッド。
今期のビビットなパステルカラーメイクは、ひとつでもアイテムがあるだけでも心がワクワクします♪

ぜひ参考にしてみてください。

そして、
そろそろやってくる、桜満開を見逃さないように、春の訪れを楽しみしましょうね(^^)♪

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:高橋あやブログ

 

Beauty News

 

 

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや