【What’s Luxe】

LuxeのHPが更新されました(^^)

もうお気づきでしたか??新しくメニューが増えました!!

メニューバーにございます【What’s Luxe】です!

表参道の美容院として他とは違う、サロンのこだわりとは何か?という部分を

少しでも多くの方に知っていただきたく、【What’s Luxe】として色々書かせていただきました。

ぜひぜひご覧ください!!

こちらからどうぞ♥

 

 

各雑誌でも取り上げ始めたドライヤーというよりは美容機器のヘアビューザー。

2DPlusの売れ行きがすごいです!

IMG_4570

通常の一般家庭用の白のドライヤーももちろんですが、この「プロ」用がすごいんです。

耐久性はもちろん、セラミックスの密度技術を改良し、バイオプログラミング効果がアップしています。

ヘアビューザーについてはこちらをご覧ください(^^)

あやさんのBeautyNewsの方が詳しく書かれていますので!

是非、気になる方はLuxeにいらして体感してみてくださいね!

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:重光ゆみBlog

 

Luxeレセプション重光佑美