2016 -lightest-

おはようございます!

高橋です(^^)

ポカポカ暖かい季節になってきましたねー。ようやく春らしい感じがします!
さて、
先日のサロン定休日にて、LuxeのHPのスタイル撮影を行いました!!

2016春夏に向けてのLuxeが提案したい女性像とは…

今回も小松・根本・私の3ディレクターで指揮をとらせて頂きました。

テーマは、「lightest」という「軽さ」を表現した形に絞って、

それぞれ今季提案したいヘアスタイルとなりました。

2016-3-30
そして、
今回初の試みとして、メイクをメインとした作品撮影もしましたよ!!

こちらは、私ビューティーアートディレクターとしての大仕事!!!

肌の質感、アイカラーやチーク、リップの色味がちゃんと写真から伝わるのか、

何度もカメラマンさんとチェック!

2016-3-30-2

こだわればこだわるほど、現場での撮影でどんどんいいアイデアが生まれてきて、

本当に時間を忘れてしまうくらい集中したいい一日でした。

撮影時間8時間と、かなり予定時間をおしてしまいましたが、

結果的にはとても満足のいく撮影となりました!
協力してくれたモデルさん5名、カメラマンの太田さん、スタイリストのすーさんに感謝です!

ありがとうございました!!

早く皆様にご覧頂けるよう、最終作業をしておりますので、楽しみにしていてくださいね!

近日中にHPでアップしまーす(^o^)/

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:高橋あやブログ

 

Beauty News

 

 

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや