根本’sボブは【すぐ乾いてやりやすい】その理由とは♪

こんにちは♪

根本です(^^)

私が切るボブには秘密があります☆
デザインにこだわるのはもちろん、機能性も徹底的にこだわっています!!

2016-4-24
これは表面の髪を耳にかけている写真です。

頭をトップ、ミドル、アンダーの3セクションに分け、アンダー(場合によってはミドルも含む)に

量感調節、質感調節のカットをしていきます。

そしてトップの髪は馴染ませるカットをする程度で、上からかぶせてフタをするようにおろします。

2016-4-24-2
そうすることで、一見重みのあるような切りっぱなしボブなのですが、触ってみると

「あれ?結構軽くてスッキリしてる♪」

なのでもちろん乾くのも早く、内巻きにもなりやすい!
ということになります(^^)

*  今のトレンドはそのままこだわり、そこに機能性を持たせることで、

ご自宅での再現性をグンとアップさせる

私たちの価値は皆様がご自宅に帰ってから始まるんですよね(^^)

是非☆

Luxe公式Instagram

 

 

Blog:根本慎太郎ブログ

 

 

根本慎太郎ヘアスタイルInstagram

 

 

根本慎太郎Instagram

 

 

Luxeクリエイティブディレクター根本慎太郎