PREPPYにて対談しました!

こんにちは!

ゴールデンウィークも後半戦ですね!

根本です。

先日発売になりました業界誌。

 
「PREPPY」

 206-5-4
の6月号の中の対談企画に出演しております。

2016-5-4-2

「今、お客さまが求める美容師とは・・・?」

 
というお題を真面目に熱く、

最近オープンしたての話題のサロン・LONESSの片山くんとお話してます♪

2016-5-4-3

2016-5-4-4
ちなみに連載ですので次号も出演します。

 
二号合わせて見ていただけたら嬉しいなと思います!

 

少々生意気なこと言っておりますので
気になる方は本屋さんまで笑

 

 

そしてサロンにご来店時にどうしても根本をいじりたい、

根本をこらしめたいという方はサロンに置いてありますのでスタッフにお声がけ下さい笑

 
注 ) いじりすぎは手元が狂いましてカットに支障をきたしますのでほどほどに…笑
残りのゴールデンウィークも素敵な日々をお過ごし下さい♪
ではでは!

 

Luxe公式Instagram

 

 

Blog:根本慎太郎ブログ

 

 

根本慎太郎ヘアスタイルInstagram

 

 

根本慎太郎Instagram

 

 

Luxeクリエイティブディレクター根本慎太郎