PIZZA SLICE2!

先日の営業後、行けるスタッフで近くにOPENしたPIZZA SLICE2に行ってきました(^^)

IMG_2201

IMG_2203

ニューヨークスタイルのお店らしく、とてもおしゃれでした♪

美味しくいただきました♪

IMG_2202

味は全部で5種類くらいあって、大体400~600円くらいです!

1ピースが大きくて食べ応えあります!

気になる方は是非Luxeのお帰りの際に♪

本日、スタイリストの井上さんがアレンジしてくれました!

IMG_2241

フィッシュボーンです♪

ファッションは全部80’sのもので揃えてみました。

IMG_2234

ここ最近暑いくらい暖かいので半袖でも平気ですね~!

それではGW中の方も、今日はお仕事の方も良い一日を♥

 

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:重光ゆみBlog

 

Luxeレセプション重光佑美