絶対オススメヘア

こんにちは。
髪の毛って、その日の気温や湿度によって左右されやすいですよね。
まさに今、、、気温差があったり、湿度が上がったり、風が強かったりと、

まとまりにくい時期ですね>_<

そんな時はLuxe発の髪質改善メニュー

「テクスチャーコントロール」をぜひともオススメ致します!!

髪質に合わせて、お好みの仕上がり感に合わせて調整できるのが、

このテクスチャーコントロールの最大の利点!

例えば、
毛先は巻きたいので毛先だけソフトに。
全体的にサラサラのストレートに。
全体のクセを少しだけボリュームダウンしたい。
顔周りだけ、ボリュームをおさえたい。
トリートメントではどうにもならないゴワゴワした質感をなめらかににしたい。

などなど…
お客様の要望によって髪質改善をさせて頂く事が可能です(^^)
テクスチャーコントロールを施しておけば、乾かすだけでまとまりやすくなります!!

一回の施術で、2~3ヶ月はその状態をキープできるので梅雨のジメジメした時期、

湿気の多い雨の日も快適に過ごせます(^^)

今オススメ最新ヘアスタイルはこちら!

image1

シンプルなボブですが、タイトにまとまりつつ、ラフな動きもプラス。

ちなみにこの撮影は、Luxe美容男子代表アシスタントとしても売り出し中の

榎本(エノモト)がメイクを担当しました。
image2

最近わりと女子的発想に近づいてきているのか、感覚的にはとても良いです。

とにかく研究熱心なので、メイクも上達してきました☆

image3
こんな感じのボブスタイルは、テクスチャーコントロールをすることで、ブロー要らずに!!

洗いざらしのようなラフな動きもおしゃれに可愛く見えますよ。
シースルーバングも作れます!スタイリング剤はウェットなジェリーで、

全体をツヤのあるタイトな束感で仕上げるのがポイントです。
髪がまとまらなくて、どうしていいかわからない、困っている方は、ぜひ一度ご相談ください(^-^)/

 

GWも今日・明日で終盤戦を迎えてしまいますが、楽しくお過ごしくださいね~

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:高橋あやブログ

 

Beauty News

 

 

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや

LINEで送る