女子ピクニック

こんにちは!

先日のお休みに。。。

image1 (2)

 

Luxe女子スタッフとピクニックへ行ってきました(^^)

場所は代々木公園です♪

この季節は緑が多くて、ほどよく暖かくてピクニックするには最高の気候ですね。

平日の昼間にも関わらず、代々木公園はたくさんのピクニックしている方々で賑わっていましたよ!
私たちも一人一人持ち寄りで、簡単なランチを作ってみました!!
みんなで遠足気分です^_-☆

image2

image3

 
サンドウィッチ、オムライス、チーズピザ、一口サラダと。全て手作りですよ!

美容師女の子みんな、ちゃんと作れました。わりと、料理できる!

ぽかぽか穏やかな天気のなか、みんなで食べるとこんなに美味しいんですね(o^^o)
しっかり腹ごしらえした後は、みんなで、お遊びタイム~♪♪

シャボン玉→バトミントン→トランプ!!!

久々に、シャボン玉で、いい大人たちが童心に戻りました… 笑

バトミントンはMax11回つなげられました… 意外と体が動かないものです…(ー ー;)

子供の頃によくやった「ブタのしっぽ」は今でも相当盛り上がりますよ… 笑

 

IMG_4952

「レジャーシートしいて、ご飯を食べて、遊ぶ」
大人になってからは、なかなかこういう事をしていなかったので、本当に楽しかったです!!

週末の晴れた日には、ぜひピクニックを!

代々木公園は広くて、人も多いので安心安全。オススメです^_-☆

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:高橋あやブログ

 

Beauty News

 

 

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや