GROWN ALCHEMIST

こんにちは。

最近、【GROWN ALCHEMIST】という新たなオーガニックスキンケアコスメに出会いました。

今まで数々のスキンケアブランドをリサーチしてきましたが、私も今回初めて知ったコスメです。

image1

2008年にオーストラリアで誕生したGROWN ALCHEMIST (グロウン・アルケミスト)は

皮膚科績を元に、オーガニックスキンケアコスメの歴史に新たな足跡を刻もうとしています。

科学の力とオーガニックのパワーの良いところを掛け合わせたGROWN ALCHEMISTは、

今後も現代版「エリクサー(万能薬)」として、

抗酸化や肌老化のメカニズムに挑むエイジングプロダクツを軸に、

サイエンス&オーガニックコスメへの新たな扉を開くブランドとなるでしょう。

image2

このボディークリームはマンダリンオレンジとローズマリーが爽やかに香ります。

アロエベラをベースに10種の植物オイルを配合した浸透バランスのいいクリームです。

全身に使え、すべての肌タイプに適応します。

ラグゼへご来店のお客様へ使って頂くために置いてあるので、ぜひお気軽にご使用ください(^^)

ちなみに、このGROWN ALCHEMISTのボディークリームは、

ラグゼから徒歩5分くらいの近いエリアにある「CITY SHOP」に取り扱いがあります!

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:高橋あやブログ

 

Beauty News

 

 

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや

LINEで送る