2016年上半期店販ランキング!

こんにちは、Luxeレセプション重光です。

皆様、普段スタイリング剤・ケア剤は何をお使いですか?

ワックス、オイル、スプレー、ミルクタイプのもの…いろいろありますが!

本日はLuxe・2016年上半期の店販ランキングを発表いたします。

前回とはかなりガラっと変わってしまった気がします(^^;)

季節によって髪に必要なものも変わってきますからね。

IMG_5398

 

 

まずは第3位!!

「ニゼル ミルクリーム・ビター」(写真右)

こちらはちょっとハードな質感のミルクワックスです。

ショートスタイルの方、メンズの方人気です。

メンズの方にジェルも人気でしたが、最近はジェルよりソフトな仕上げの方も多いので僅差で

ミルクリームビターが3位でした。

 

そして、第2位!!

「TOKIO IE OIL」(写真中央)

シャンプートリートメントシリーズで今とても人気の「TOKIO」のアウトバストリートメントです。

髪質を選ばない「TOKIO」。

質感は軽めでサラっとした仕上がりがお好みの方にオススメです。

そして、シャンプートリートメントと一緒に使うことでさらに効果UPなので、

髪質にお悩みの方は一度TOKIOシリーズを試してみてくださいね(^^)

 

 

最後に、第1位!!

「ニゼル ジェリーS」(写真左)

ショート~ボブくらいのヘアスタイルの方に大人気です。

少量でキラッとツヤ感が出て、ボリュームも抑えられる優れもの!!

リピートでずっと愛用されている方も多いのではないでしょうか?

 

どうでしょうか?

前回とはまた違ったラインナップですが、ご自分の髪質に合うものが分からないときは

お気軽にスタッフにお尋ねくださいね(^^)

それでは皆様良い一日を♥

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:重光ゆみBlog

 

Luxeレセプション重光佑美

LINEで送る