簡単デイリーアレンジ♪

こんにちは!!

スタイリスト井上ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は、夏にぴったりのセルフアレンジをご紹介致します!!!

帽子に合わせてアレンジすると、幼くならないのでオススメです!!

ではさっそくやり方です☆

①センターパートで2つに分けます!

(この時、分け目はあえてキレイにとらないほうが可愛いです。適当に。)

②片方ずつ、1つ結びにしたら、結びめのちょっと上の部分に穴を開けて、

上から通すようにしてくるりんぱ♪

③もう片方も同じように!

④結びめの部分を手で優しく引っ張り出すように、ゆるーくしてあげるとよりgood♪
仕上がりはこんな感じです!!

image1

ちょっとわかりずらいですかね…??

インスタでも簡単なアレンジを動画で紹介致しますのでフォローよろしくお願いします(*^^*)

 

Luxe公式Instagram

 

井上彩Instagram

 

Luxeスタイリスト井上彩