夏メイク

こんにちは!
アシスタントのマツイリョウスケです!

お盆の時期に入り、なんだか街もゆったりとした雰囲気ですね(^_^)
Luxeはいつも以上に盛り上がって営業に励んでおります!!
先日メイクレッスンがありました。

今回、個人個人でテーマを決めて作品に落とし込みました!

僕のテーマは
「夏」です!

夏らしいイエローオレンジで表現しました!

image1

季節によってイメージがかなり変わるので今しか感じれないものや季節にあった表現を

メイクはもちろんヘアにも出していこうと思いました!

例えば、夏なら束感を意識した少しドライなヘアがおすすめです!

 

14日までLuxeは元気に営業しておりますので、ぜひぜひいらしてくださいね(^^)

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント松井亮祐