箱根に…

暑さが厳しい8月もあと少しで終わりですがいかがお過ごしですか?

私事のブログで申し訳ありませんが、先日の夏季休暇に箱根に行ってきました(^^)

強羅は丁度、強羅夏祭り大文字焼きの時期で、出店がたくさん出ていましたし花火も見られました!

あいにく、台風も近づいていたのでいいお天気とは言い難かったのですが、

温泉に入って気持ちがリフレッシュできました(^^)

癒される画像を撮ってきましたのでよろしければマイナスイオンを感じてください(笑)

お部屋からの景色です。

2016-8-24

早朝には鳥のさえずりとセミの鳴き声しか聞こえない、涼しい空間でした!

露天風呂もとても気持ちよかったです(^^)

こちらは登山鉄道の車窓から。

2016-8-24-2

他のスタッフもそれぞれリフレッシュをして、気合十分で営業しておりますので

ぜひぜひLuxeに遊びに来てください♥

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:重光ゆみBlog

 

Luxeレセプション重光佑美