【ついにあの『悟空のきもち』を体験】

こんにちは。
 
サロンディレクターの小松(コヤジ)です。
 
 
はい、コヤジ、、、
 
ついに『悟空のきもち』を知ることができました。
 
『クリリンや、ベジータ、、、ブルマのことをどう思っているのか…』
 
 
いやいや、ドラゴンボールネタではありません。
世代ではありますが、今日はそんな話ではありません。
 
 
はい、先日ついに噂の
2016-8-31
 
超絶人気店!!!予約殺到!!!1ヶ月の予約待ちは当たり前!!! 
表参道駅からすぐのとこにある
 
 
頭の揉みほぐし専門店
『悟空のきもち』
に行ってきましたーーー
(#本当に予約1ヶ月待ちました)
 
 
わがLuxeでは、ヘッドスキャルプのレベルを今まで以上にアップグレードすべく、
前々からスタッフ全員で色々試行錯誤し、アップグレードしてきました。
 
でもまだまだイケる。
 
もっとより良いサービスと、快適でリラックスできるサービスをお客様に提供したいという思いで
色々な専門店に出向き、調査&おべんきょーしているのです。
 
そして、この表参道にある
頭の揉みほぐし専門店『悟空のきもち』は、前々から気になっていた
完全無水(#水やシャンプーなどはなし)で、
ただ手だけで頭のコリを解消し、リラックス効果を与えるという、何ともシンプルで革命的な専門店。
 
だから、気になっていた。
 
これは、一度経験せなというわけで
 
2016-8-31-2
 
行ってきた。
 
エレベーターから、ドキドキ…
 
2016-8-31-3
 
早く6階につかないかなーと、34歳コヤジのワクワクドキドキ感は止まらない。
 
2016-8-31-4
そして到着。受付を済まし、いざ
(#めっちゃ店内静かです。)
(#写真なんか撮ってる場合じゃありません)
(#ちゃんと許可とりました 笑)
 
2016-8-31-5
 
ワクワク、、、
(#コヤ自撮り 笑)
 
2016-8-31-7
ドキドキ、、、
(#画質悪くてスミマセン)
 
2016-8-31-6
いざ、、、
店内、、、暗っ!!!
(#写真が撮れませんでした、暗すぎました、当たり前ですが、、、)
 
 
暗すぎました。。。
だから、自撮りは、やめます。
揉みほぐしに集中します。
 
2016-8-31-8
 
なんか自撮りが反対になっちゃったし、、、
 
そして、極上の頭の揉みほぐしを堪能…
 
60分あっという間に、終了ーーー
 
 
感想⇒『究極かつシンプルで気持ちいいヘッドマッサージ』
 
『美容院でも使える技が盛りだくさん』
 
『またリピートしたい、、、いや、必ず通いたい!』
(#個人的感想でスミマセン 笑)
 
 
いやー、さすがの人気店。
一流のヘッドマッサージを味わえた。
そして、何といっても完全無水で、水やシャンプー、トリートメント、オイルなどを使わずに、
ここまでヘッドマッサージのみで快適なリラックス効果を与えてくれるのは、スゴイです。
 
これは、サロンでも使える技をおべんきょーできました。
早速、サロンでアウトプット。
 
そして、必ずコヤジのリピ決定!
癒されたし、気持ちよかったし、何よりサロンから近いし!
 
皆様にも是非、オススメしたい『悟空のきもち』…
でも、Luxeでもきちんと気持ちいいヘッドマッサージを堪能してもらえるように、
しっかりアウトプットして頑張ります(^^)

 

Luxe公式Instagram

 

小松祐介Instagram

 

Blog:小松祐介ブログ

 

Luxeサロンディレクター小松祐介