Beauty News

こんにちは。
高橋です!

夏もそろそろ終わりに近づき、残暑が続きますね。

台風の影響もあり、お天気も不安定ですが、残り少ない夏を楽しく過ごしたいものですね(^^)

さて、もうファッションは秋モードにシフトチェンジしています!!
季節がやって来る前に、

これだけは抑えておきたいメイクアイテムをリサーチしてピックアップしてみましたので、
今回のビューティーニュースは「秋のモードメイク」についてご紹介します(^^)
今季は装飾的なファッションに似合う、「レトロブラウンメイク」に注目!!
ローズやモーヴの温かみを感じるブラウンとツヤ感で大人の甘さを表現。

image5
⑴目元はローズブラウンとヘイジーブラウンの2色のアイカラーでの柔らかく立体的に。
image3

⑵眉は自の色を生かして長め濃いめに描き、存在感のある眉に。

⑶チークは少し陰影がつく程度に入れ、

繊細なパールが入った淡いピンクのハイライトとコーラルピンクを二層使いで。

シャープで頬骨に広く横長に入れることで、意志の強さを感じるモード顔に。

image4

⑷リップは肌なじみの良い、ラベンダーベージュで甘過ぎない透明感のあるフェミニンさを。
今回のロマンティックなブラウンメイクにピッタリな、アディクション新色シリーズ!

image1

(下)アディクション リップスティックピュア
限定色 「Circus Girl」
肌色を美しく見せるピュアな発色が特徴。

血色を与えるヘイジーなラベンダーベージュ。
(上)アディクション ザ アイシャドウ
限定色 「Modern Nostalgia」
シルバーとレッドのパールが煌くヘイジーブラウン。

角度によって不思議な発色をする。

「Love Affair」
Modern Nostalgiaとの相性抜群のピンクカラー。

ラベンダーとゴールドが繊細に織り交じあい、落ちついたら柔らかなピンクに。
(右下)アディクション ブラッシュ
限定色 「Full of Love」
シアーな発色でハイライトにもなるペールピンク。

繊細なパールで透明感のある質感の新感覚フェイスカラー。

 

限定色は特に人気があるので、完売必至です!!
ぜひお早めに秋の新色をゲットしてくださいね(^^)

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:高橋あやブログ

 

Beauty News

 

 

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや

LINEで送る