”任せてもらう喜びってハンパないっ”

こんにちは、サロンディレクター・小松です。

普段、担当させてもらってるお客さまからすんごい嬉しい事を言ってもらえたので紹介します。
2016-9-9
(#外国人風・タバボサがラフでいい♪ ピュアショート)

 

 

『今までちょっとだけ前髪をきる、を繰り返し、

店員さんたちの全体レベルも確認し、今回いよいよフルでお願いしました。

ざっくりした希望を伝えて後はおまかせにしましたが、良い感じに仕上げて下さいました!

特に担当スタイリストさんのカラーは素晴らしいです。

「外国人風」はブリーチかけないと無理だろうなと思っていましたが、

ナシでホントに透け感のある暗色に!!

好みドンピシャでした。

あまり浮きたくないけどちょっと不思議な感じ、

怖いモードは嫌だけど人と同じも嫌、という方、是非「おまかせ」をお勧めします。

あれもこれも勧められることもありません。ミニマムで最大限の効果、自然な美をくれます。笑

あと…雰囲気重視の方へ。

店員さんたちが生き生きしていて元気が出ます。

時間より早く着いてしまいましたが、

フロントの方の第一声「お待ちしておりました(にっこり)」の対応には感動しました。

地下だし開放感に溢れている空間ではありませんが、

それを逆手にとったラグジュアリーな雰囲気のお店つくりをしていらっしゃいます。

個々の得意な部分を生かし学び続けるプロの集まるお店だと思います。

またお願いしたいと思います。』

 
…嬉しいヽ(∀)ノ

 

…嬉しいヽ(∀)ノ

 
確かに、何回かご来店していただいているお客さまで

今までは、色々と悩みや要望を伝えてくれていた。

(#まさか、これが様子を見ていたなんて知らずにね…笑)

でも、今回からは突然の

『デザインは、全て任せる。』

『小松さんがいいと思うものをデザインして。』

カウンセリング時に、この二言だけ。

いやー、美容師魂に着火いたしましたよ。

モンモン、メラメラ燃え上がりましたよ。
2016-9-9-2

 

(#写真、関係ありません…笑)

 
そんな事言われたら、、、

 

『全てをかけ、可愛くするしかないでしょう!!!』
(#いいプレッシャーかけてもらえた感じっす)
2016-9-9-3

(#komaチーム)

アシスタントとのチームワーク生かし、出し切りましたよ。

そしたら、こんな嬉しいお言葉をヽ(∀)ノ

あざっす。あざっす。アザーっすヽ(∀)ノ
やはり、美容師をやっている中でお客さまからデザインベースを全て任せてもらえるって嬉しいです。
と同時に、期待とプレッシャーはありますが、この緊張感がまたいい♪

だから、やめられない。

これからも全てのお客さまから
『デザインは、全て小松さんに任せる!』

って言われたい。いや、言われるように信頼関係築きあげます。
(#はい、これ本気の目標)

だから、カウンセリング時のイメージ共有はしっかりと、料金や時間提示も事前にしっかりと。
これからも、小松にお任せ下さい。

 

Luxe公式Instagram

 

小松祐介Instagram

 

Blog:小松祐介ブログ

 

Luxeサロンディレクター小松祐介

LINEで送る