今季注目*ヌーディー系カラーってどんなもんよ?

こんにちは。

ディレクターの小松です。
巷でじわじわ人気急上昇♪【koma_word】発案した人です。
(#勝手に発信し続けてますがwww)

はい、よくお客さんからこんなオーダー受けるんです。
(#基本、カウンセリングはしっかりと話をした上で提案するタイプです)
『今イチバン旬な、表参道カラーとは??』

『今、小松さんの中で旬なカラーをお願いしますーー』

って
だったら、提案しちゃいましょう
ガッツリお客さんの期待にこたえましょー

2016-9-19

(#表参道の陽気なコヤジ考案*透ける素肌に馴染む『ヌーディーブルージュ』)
(#今イチバン旬なスタイルを独自の目線で発信する【koma_word】に注目です♪)
ズバリ…
ヌーディー系カラーです。
ヌーディー系カラー??
はい、
素肌に馴染むような、透明感と色味*透かしたような柔らかさが特徴です。

やはりこの手の色味は、日本人誰もが羨む質感と柔らかさですね。

2016-9-19-2 

 

 

(#表参道の陽気なコヤジ考案*【koma_word】タバボサなアンニュイロング×ヌーディーブルージュ*)
秋色という定義で、暗髪にする方も減ってきています。
(#もちろん暗くても透ける艶髪カラーも人気です。)

ヘアケアで美髪に見せるのも◎。
ヌーディー系カラーで質感を見せるのも、今後の表参道トレンドになるでしょう。
さぁ今季は、ヌーディー系カラーで一歩先行くオシャレをしてみましょー

ではではー

 

Luxe公式Instagram

 

小松祐介Instagram

 

Blog:小松祐介ブログ

 

Luxeサロンディレクター小松祐介