”コヤジが提案♪大人暗髪でこなれ感アップカラー”

はい、コヤジです。
 
 
だんだん冬の匂いがチラつく季節になってきて、コヤジが提案するカラーも、
 
『透けるうるツヤカラー』から『暗髪でも柔らかツヤカラー』  へと、変わってきています。
(#あまり変わってないやん。と思っている方…
ノンノン( ´艸`) 絶妙な変化を与えてます)
 
 
 
はーいヽ( ̄▽ ̄)ノここでお待たせいたしましたー
 
 
 
皆さん、お待ちかねコヤジ美容師がトレンドを抑えて独自の目線で
勝手に発信【koma_word】のお時間っす。
 
 
 
今日は、カラーで。
コヤジ美容師がイチオシしていきたいカラーがコチラ
 
 
 
2016-10-30
 
 
 
コヤジ美容師考案♪
 
 
最旬【koma_word】発信
 
 

【暗髪でも柔らかツヤカラー】

 
 
カシスブロンズ ( ´艸`)
 
 
略してカシブロっす。カシオレではありません。
(#美容学生時代、カシオレ飲むのがオシャレだと思い込んでたコヤジですw)
 
 
 
はい、『カシスブロンズ』は、大人気ど定番の【外国人風】と【透ける】というワードは、外さず
 
そこに、温かみあるツヤ感上品なこなれ感をプラスした色味になってます。
 
 
2016-10-30-2
 
カシスというほんのり赤味あるバイオレットに、ベージュブラウンを加えて透けさせる。
 
でも決して赤味を強調させることは、しません。
 
あくまでもツヤ感アップが狙いです。
 
 
カシスで上品な大人こなれ感を、ベージュブラウン
で定番の外国人風と透け感を。
 
 
これを、トレンドの暗髪とマッチさせれば
 
 
トレンドを抑えた外国人風コヤジ考案カラーが完成。
(#うん、ネーミングセンスのかけらもありまてん www)
 
 
早速、お客様に提案ラッシュしてます。
 
基本、コヤジはお客様の要望などをお伺いしてからガッツリ提案型美容師ですが、
カラーに関しては絶対的な自信(#自称)を持っているので
お客様の容姿やファッションを加味しながら、まず提案しちゃいます。
 
だから毎シーズン、7〜8レパートリーのカラーデザインを考案し、提案しています。
 
やはり美容という場では、こちら側がプロとしての自覚と意識、
誇りをもち自信をもってお客様をリードすることが、コヤジは大切だと思います。
(#偉そうにすみませんm(_ _)m)
 
 
だからこそ、お客様も安心して任せてもらえるんではないかと思います。
 
 
 
カシブロカラーオススメです。
 
 
 
2016-10-30-3
あっ最近、また眼鏡を新しくしました。
こちらの眼鏡は、【kearny(カーニー)】 というジャパニーズブランドのもの。
デザイナーの熊谷氏が手がける、ハンドメイドのこだわり作品です。
 
また新しい相棒となってくれるでしょう。
 
また眼鏡増えてしまいました。
もう何個持っているか、わかりません。
 
コヤジ=眼鏡 です。
 
(#喫茶店のマスター風では、ありません w)
 
それではー!

 

Luxe公式Instagram

 

小松祐介Instagram

 

Blog:小松祐介ブログ

 

Luxeサロンディレクター小松祐介

LINEで送る