シルキーメイク

こんにちは!!
スタイリスト井上彩です(*^^*)
今日は最近私のハマっているメイクを
ご紹介致します♪
冬になり、すっかり空気も乾燥してきましたね…

そんな時に感じるのはやはり、【肌の質感】
がキーワードかと思います。

image1

ツヤ!重視なおフェロメイクや、生メイクなどが最近では特に流行しましたが
冬はマットな質感のリップやチークも可愛いと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それに合わせて、お肌のつくりかたも
毛穴が無いような、陶器のようなつるっとした質感。
さらにポイントでツヤ系のハイライトを入れると、メリハリが出て素敵です!!

image2
Luxeでは、メイクレクチャーもさせて頂いております♪

ポイントメイク、フルメイクからメニューもお選び頂けますので

ぜひぜひお気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)

 

Luxe公式Instagram

 

井上彩Instagram

 

Luxeスタイリスト井上彩