六本木

本日は六本木のおすすめのお店をご紹介します(^^)

東京ミッドタウン2Fにある、「KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA midtown」です。

一般的なイタリアンのイメージとは違い、

海が無く山の中に位置するピエモンテ州のお料理がメインなので

お肉料理やチーズと野菜を沢山使った料理を楽しむことが出来ます(^^)

私はこちらの「マスカルポーネとこんがりレーズンパネ・パンナ」にはまってしまいました!

すっごくおいしいです♪

是非一度食べて頂きたいです!(写真撮るの忘れてしまいました…)

そして、カプレーゼやサラミなどを頂き、ついにメイン!

「骨付き豚の塊肉!350グランミ&いちごのくるみハニー」

IMG_4274

お肉のソースにいちご?とあまり想像がつかなかったのですが、バルサミコ酢と合わせたソースで

味がしっかりとあり、とってもおいしい…!

パスタまで頂いて、たくさん食べた夜でした♣

サービスも素敵で、大変勉強にもなりました…。

是非気になる方は行ってみてくださいね♪

最後にイルミネーションもちらっと。

IMG_4278

綺麗♥

それでは皆様良い一日を!

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:重光ゆみBlog

 

Luxeレセプション重光佑美