お祝いしてもらいました!

こんにちは。
高橋です(*´꒳`*)

私事で恐縮ですが、、、

先月の11月29日に誕生日を迎えました!!

もう、あまり嬉しくない歳頃ですが。笑
毎年スタッフの誕生日はみんなでお祝いするのが、Luxeのしきたりなのです(^ ^)

今回もサロンスタッフからは、お祝いのメッセージカードと素敵なプレゼントを頂きましたよ〜!!
image1 image2

和テイストなお箸と箸置きです。

めっちゃ可愛いくてお気に入りです!

ありがとうございました。

そして、
2016年12月12日で、ラグゼは11周年を迎える事ができました。
皆さまに感謝申し上げます。
ひとつ歳を重ねて、また成長できる一年にしていきたいと思います!!
\(^o^)/

 

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:高橋あやブログ

 

Beauty News

 

 

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや