Luxe大忘年会!

先日の営業後、Luxeスタッフで忘年会を開催しました(^^)

忘年会のお鍋も楽しみでしたが、今回初のカラオケ大会も楽しみにしていました!

まずは皆でお鍋を食べに♪

2016-12-21-5

美味しくって大満足!!

辛いお鍋からかつお出汁が極められたおいしいお鍋まで、みんなお腹いっぱい食べつくしました(^^)

そして、パーティールームを貸し切ってパーティー♥

実は代表の板倉さんと浦さんには内緒で、

12月12日に迎えたLuxeの11周年のお祝いも計画していたのです!

ケーキと、「Luxe 11th」の刻印が入ったバカラのグラスをみんなで用意しました!

2016-12-21-2

喜んで頂けた様で、一安心(^^)

そしてついに開幕されたLuxeのカラオケ大会。

今回はペアを組んで点数を競いました!

優勝は!!

根本さん&榎本くんペア!!でした♥

尾崎豊さんの「I LOVE YOU」で高得点出していました!!

それぞれペアで考えて仮装したり、本気で猛練習したりと楽しいカラオケ大会でした!

 

今年も残り10日となりました…

30日までLuxeは元気に営業しております!

師走の忙しい時期ですが、皆様体調にはお気を付けください(^^)

それでは!

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:重光ゆみBlog

 

Luxeレセプション重光佑美