赤リップの次にくるものは…!

こんにちは。
高橋です(^ ^)

気づけば、2016年も早いもので残りわずか一週間となりましたね。

年末年始やお正月の準備などで慌ただしい日々をお過ごしかと思いますが、

寒い季節なので体調など崩さぬようお過ごしください。

 

さて、先日。
今年も「VOGUE BEAUTY AWARD 2016」にて、

2016年の頂点を極めたコスメアイテムが総合1位が発表されました。

今年の栄光を勝ち得たのは…

2016-12-24
CHANEL(シャネル)
レ キャトル オンブル #268

今季のトレンドだった、赤系メイクの中でも圧倒的な存在感でした。
洗練されたマットな質感は、ブラウンのグラデーションに、

こっくり深い赤を入れ、ナチュラルなのにどこかエッジィでセクシーさを持ち合わすアイカラー。

トレンドの赤リップとの相性も良く計算された、2016年のベストコスメ!
今年は赤リップをマストアイテムにしていた方は、多かったと思います。
モードにもカジュアルにも合わせやすく、リップが鮮やかで映えるだけで、

一気に今年のトレンド顔になれましたよね。

まだまだ、これから2017年にかけてもリップ旋風は止まらないと思いますよ~(^ ^)

そこで注目♪♪

赤リップが流行っている中で、これから来春のマストカラーは、マットなピンク!

2016-12-24-2

CHANEL(シャネル)
ルージュ アリュール インク 142
¥4200
鮮やかな発色、マットで曇りガラスのような質感がシャネルの提案する、新しいルージュ。
チップで唇にのせると、サラッと均一にのびるのに、

しっかりと発色し、唇に吸い付くように密着する。
鮮やかな色で染めたような唇は、特殊なフィルムで色持ちがいいのも魅力のひとつ!

2016-12-24-3
フェミニンで艶やかなレッド、個性を出すオレンジ、

可愛らしく目を惹くピンク、生き生きとしたコーラル、7色展開。

鮮やかなカラーとフロステッドな質感が今っぽさを感じ、リップひとつで新鮮な表情に。
大胆なのに、知的でイノセントな雰囲気を醸し出す、今季マストアイテム。
今回は、ほんのり唇に色づく女性らしさが際立つ、142クレアティフをセレクト!

日本人の肌に馴染みやすく、デイリーにも使える為、すでに店頭では売り切れ必至。
新製品で発売されたばかりのアイライナーは、専用の筆で引くジェルタイプ。

2016-12-24-4

CHANEL(シャネル)
カリグラフィー ドゥ シャネル
65 ハイパーブラック

どんなアイカラーでも、キリッとしたブラックのライナーで、目元の印象は確然の差!

今シーズンのコレクションで注目されていたのが、グリッターやラメを駆使した光のアイテム。

そんなスパークリングアイカラーを使って、このハイパーブラックをライナーで引き締めれば、

来春トレンドの辛口モードにシフトチェンジ!

こちらもマストアイテムになりそうですね(^ ^)
そしてさらに、
2017年春夏に向けて、

新たな女性像を展開すべく各ブランドから新しいアイテムが発表されています。
限定商品なども多数出てくるので、年明け早々目が離せないですね(^ ^)

2017年も毎日が楽しくなるようなビューティーニュースをみなさまにお届けしたいと思います。
では、
また来年もどうぞよろしくお願いします!!

 

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:高橋あやブログ

 

Beauty News

 

 

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや

LINEで送る