2016年 流行 ”技” 大賞!!

明けましておめでとうございます。
新年初blogですのでご挨拶をと…
ということで、本年度も何卒よろしくお願い致します。
先月末に発売しました業界誌

『 Design Cut 』にて

IMG_5315
「 2016年 流行 ”技” 大賞 」

という2016年流行ったスタイルを技術解説付きで掲載させて頂きました!

IMG_5316

IMG_5317

去年はレイヤーを入れたスタイルに挑戦する方が本当に多かった一年でしたね。

皆さんの美意識といいますか、美に対しての感度が高いなといつも感心させられます。

今年も引き続き、少しくびれたレイヤーベースのスタイルが人気かなと思います。

新しいヘアスタイルに是非チャレンジして素敵な2017年のスタートを切りましょう(^^)

 

Luxe公式Instagram

 

 

Blog:根本慎太郎ブログ

 

 

根本慎太郎ヘアスタイルInstagram

 

 

根本慎太郎Instagram

 

 

Luxeクリエイティブディレクター根本慎太郎