スタンダードな大人スタイル

こんにちは

高橋 あやです

2017年、初めの作品撮りをさせていただきました(^ ^)

今回のテーマは、
「ベーシック」で「スタンダード」な「自分スタイル」を好む人です
何においてもデザインは

「タイト×ボリューム」で全体のバランスをとっていくというのは鉄則だなぁと思うんです
今回はそんな事を考えながら、作った作品でもありますね(^-^;

image1 image2

 
本日午前中の日射しが、さらに写真にミラクルを起こして、なんかいい感じになりました。

普通の白壁に「陰影」が入ってなんとなく雰囲気が出ました(◎_◎;)

(たぶん…いいミラクル??)

一応。カメラはまだ慣れないですが、私が撮りました。笑
もちろん、NO加工ですよ〜
自分の表現したいモノを、たった一枚の写真にする為には、

色んな条件が揃って、そして何度もシャッターをきり、その中から出てくる一枚。

一回一回それぞれ違った作品が出来上がるって、実はスゴく楽しい…
改めて自分の好きな仕事を見つめ直す
そんな、2017年のスタートでした、笑
今年もどうぞ、よろしくお願いしまーす(*´︶`*)

 

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:高橋あやブログ

 

Beauty News

 

 

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや