【モチベーションは、上げるものではなく、上がるもの】

2017-3-8

こんにちは。サロンディレクターの小松です。

自称・コヤジ美容師です。

はい、休日の半分だけコヤ自撮りです 笑

先日は、生憎の途中雨模様でしたが、

そんな恵みの雨さんなんかには、おかまいなしで

前々から気になっていた

田園都市線『用賀駅』にある

2017-3-8-2
【用賀倶楽部】さんへ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
はい、久々の

【コヤなび】登場っ!!!

久々すぎて、テンションどんなんでやってたか忘れました 笑
ここ、夜はディナーメニューが豊富なんですが

コヤジの持論上、気になるお店はまずは

ランチから攻める(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ランチで攻めて、気に入れば

ディナーを攻める

これ、コヤなび流コヤ持論(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

2017-3-8-3

単純に、貧乏症なだけっす 笑

気になっていたとこだけど、

夜に行ってガッカリするのもイヤだから、まずはランチで潜入ーー

ランチなら価格帯も、どんな店でもビックリするくらいの値段は、ないし

(たまにあるけど、、、笑)

お試しならまずはランチの方が気楽だしね〜

2017-3-8-4

 

2017-3-8-5

店内は、アメリカンテイスト漂うカフェインテリア調で、

メニューも、

2017-3-8-6

パスタや、ハンバーグ、ステーキなど洋風テイスト

そして早々にメニューを、決め

待っていると

2017-3-8-7

サービスのパンがお出まし( ̄^ ̄)ゞ

隣がパン屋さんで、同じ系列で隣接してるらしい

またこのパンが、うんまいっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

普段、パンはあまり食べない主義のコヤジですが、、、

ここのパンは、うんまいかったm(_ _)m
お待ちかねのメインは、

2017-3-8-8
ダーンッ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 2017-3-8-9

 

ダ、ダ、ダーンッ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

欲張りパスタと、ハンバーグ 笑

海老と水菜のペペロンチーノ&自家製ハンバーグ

また、この2つがどちらもうんまいっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ペペロンチーノは、ニンニクがたまらなく効いていて

(ニンニクは、休日しか食べれんしね、、、美容師ですし、接客業ですし)
とまらんかったし、ハンバーグは、、、
肉肉しい感じで、ぬぁんとも言えないジューシーさが良かったぁー

思わず、、、

ハンバーーーーグッ( ̄^ ̄)ゞ
(スピードワゴンさん風ね 笑)

って
叫びたかった、、、
くらい、うんまいっのよっ
いやーリピ決定っすね
コヤなび認定っ!!!

★★★★★(星いつつーっ)

次はディナーで、リピります
用賀のセレブな方々、待っててください
コヤジも仲間入りしますから( ̄^ ̄)ゞ
以上、現場からでした

継続的に、【コヤなび】アップしてかないと自分が、忘れちゃうな 笑
いやーでもあれですね、
うんまいっもん食べて、休日が充実してると
モチベーション上がりますね
昔からコヤジのお師匠さん、代表の板倉には
『モチベーションは、上げるものではなく、上がるもの』
教えられて育ちました(マジメかっ 笑)
環境や、人、感情でいくらでもモチベーションってのは、上がるんですよねー
いかに今の環境を楽しみ、もっと楽しみ方を見つけ、

人脈を広げ、様々な環境で楽しめる自分を作り、

感情コントロールを常に『上がる』気持ちでいること
そのための自分を自分自身で作り上げてく、、、
まだまだ進化の過程ですが、
1つ1つの楽しみを全力で( ̄^ ̄)ゞ

2017-3-8-10
今宵は、コチラをお酒のお供に(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
(読むの2回目 笑 コヤジは、あまり頭良くないから

いい本は必ず2回読みます( ̄^ ̄)ゞ)

 

Luxe公式Instagram

 

小松祐介Instagram

 

Blog:小松祐介ブログ

 

Luxeサロンディレクター小松祐介