LA LA LAND

こんにちは(*^_^*)

スタイリスト井上彩です♪

先日、LALALANDを観に行ってきました!!

2017-3-10

もともと趣味でもある映画鑑賞なのですが
ミュージカル調のものや、衣装や髪型が素敵な作品などは
特に大好きなんです♪

今回のLALALANDも前々から注目されていたというのもあり、
雑誌などでもよく目にはしていたのですが
主演女優のエマ・ストーンがとっても可愛くて可愛くて・・・・

また、ロブが流行るかもしれないですね(^_^)

さらに、終始音楽もとっても素敵で・・・
本当にうっとりします。

内容はちょっぴり切ないのですが、
絶対に映画館で観る価値あると思います(*^^*)

私も美容師として、映画を観ることで感性を磨き、
たくさんの女性像をイメージ出来るようになりたいです♪

映画のお話をぜひぜひしてくださいね♪

 

Luxe公式Instagram

 

井上彩Instagram

 

Luxeスタイリスト井上彩