ブルージュカラー流行中!

こんにちは。

高橋です!
最近、自然なトーンでも透けるような透明感がだせて、

ダメージもしにくいカラーリングがLuxeで流行中!!
透け感とは、髪の色素が薄く見えるような外国人ヘアをイメージします。

image1
先日のモデルさんにも、

きれいなハイライティングカラーをして撮影させて頂きました!!

青みの入ったブルージュベースに、

オリーブグリーンをミックスさせて、グラデカラーに仕上げました!!

こちら2017年の新色ヘアカラーです(^ ^)
このカラーはツヤのある仕上がりになってくれるので、

ブリーチを使ったWカラーなどにくらべて、ダメージしにくいです!

自然光などに当たった時に髪の透け感がとても綺麗に反射してくれます(^ ^)

これからの季節、春の陽気な気分で日中遊びに出かけた時もテンション上がりますよー!!
ぜひ、気になって頂いた方にはLuxeまでご連絡ください╰(*´︶`*)╯

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:高橋あやブログ

 

Beauty News

 

 

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや