”2017.春の勝手にトレンド予想!!!”

こんにちは。ディレクターの小松です。

【キーワードは『ザックリ透け透け』☆トレンドな“春”前髪で旬ガールに変身♪♪】

__
今年も短め前髪が再ブレイクしそうです!

でもなんか…似合わない人って全然似合わないじゃん!!

って思っている方も多いと思いますが、今年の短め前髪はちゃんと似合うこと間違いなし♪

今回はそんな短めの前髪を特集しちゃいます。
【ちょびっとした短めべビバンが“アンニュイ”と“可愛い”を】

 __

全体はショートに
産毛も使ったベビーバングスタイル。

産毛が長めの前髪とコントラストを生み
可愛くなり過ぎることもなく、
アンニュイだけどもマイルドな印象に。

どこか儚げで透明感があり、
でもしっかりと若々しい可愛らしさも残せます♪
眉上バングは作りこまない“自然な透け感”を。
【流行りのアディクシーカラーを使った
眉上バングのロングボブスタイル】

 __
全体的に作りこんでないようなナチュラルスタイルが特徴的♪
パーマも自然な感じで細かい束感が可愛い♡

眉上バングのトレンドとしては作りこみ過ぎないのがポイント!

風でなびいたような感じが◎
【シースルーはザクッとさせておでこをチラ見せ♪】

 __
シースルーな前髪はザクッと切ってあげると
すっきりとシルエットもキレイで抜け感もプラス♪

厚めの前髪だと重たくなる印象も
おでこを見せてあげれば軽くすっきりとします!

しかも厚め前髪のメリットだった目元の強調も
ザクッとぱっつんにしてあげることで
効果をそのまま受け継げちゃいます☆
いかがでしたか♪
今年は短めの前髪が少しアレンジされて再ブレイクしそうです!
トレンド先取りで周りから注目を集めちゃいましょう♪( ´θ`)ノ

 

Luxe公式Instagram

 

小松祐介Instagram

 

Blog:小松祐介ブログ

 

Luxeサロンディレクター小松祐介