”コヤジ美容師・勝手に春のトレンド予想…注目は…”

2017-3-29

ラテコヤジ (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 笑
はい、コヤジ美容師の勝手に春のトレンド予想!!

2017.春がもうすぐそこまで

そんな春に推していきたいのは??
【春は、ポイントをついて推しのスタイルを (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎】
まずは、前髪っす。
シースルーにザックリとしたバングを!!!

2017-3-29-2

 

今年も短めが再ブレイクですね、、、
これ絶対っ!

でも私なんか…全然似合わない…(´-`).。oO
って思っている方も多いと思いますが、今年の短めバングは何が違うか…

それは、”似合わせ”が絶対っ!!
今回はそんな短めバングをコヤジのスタイルと共に解説(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
【”チョビッとバングが…なんかいい感じー】
2017-3-29-3

 

全体はラフなショートスタイルに
ウブ毛も混ぜたベビーバングスタイル(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ウブ毛が長めの前髪とコントラストを生み
可愛くなり過ぎることもなく、
アンニュイだけどもマイルドな印象にしてくれる!!
どこか儚げで透明感があり、
でもヤングな(笑)可愛らしさも残せます
眉上バングは作りこまない“自然な透け感”をが鉄則です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

【人気超急上昇中のオルディーブ アディクシーカラーを使用した、オン眉ロブ…がなんかいい感じー】

2017-3-29-4

 

最後まで読んで頂きありがとうございます(^ ^)
 
 
 
ではではー

 

Luxe公式Instagram

 

小松祐介Instagram

 

Blog:小松祐介ブログ

 

Luxeサロンディレクター小松祐介