Varo Candle

こんにちは。

高橋です^_^

先日お客様から素敵なものを教えて頂きましたよ〜

私も初めて知ったんですが、

Varo Candle (ヴァロ キャンドル)が作る、

「ワックスバー」という、キャンドル。

image1

そもそも、ワックスバーとは?(._.)

 

キャンドルは、火を灯すものばかりではありません。

多種多様なワックスそれぞれが持つ個性を生かして作り出された、火を灯さないアロマキャンドル。

ワックスバーは、ヴァロが独自で作り出した板状のワックスで蜜蝋がたくさん使用されています。

蜜蝋は、みつばちが巣を作るときにできる大変高価な天然のワックス。

キャンドルであれば、空気中の不純物を浄化してくれたり

マイナスイオンを発生するとも言われています。

この蜜蝋の配合されたワックスに、ハーブやポプリをぎゅっと閉じ込め、

香りのエッセンスを惜しむことなく取り入れています。

また、香りだけでなくインテリアとしても十分ご活用いただけるデザインで、

お気に入りの場所に飾ったり、お気軽なギフトにもオススメです!

香りによるリラックス効果をぜひお楽しみ頂くため、

タンスやクローゼットのような狭い場所にお使い頂くのが主な用途ですが、

安眠のアイテムとして枕元に置いて頂いたり、

パソコンデスクのそばに置いてリフレッシュしていただくのも良いものです。

日々の生活にリラックスしながら取り入れ、新しい癒しの空間を演出してくれます!

 

私はちなみに、

寝室の窓辺に飾っています(*´꒳`*)

ほのかな香りを寝る前に香りながら就寝することが何より癒されます。

 

ぜひみなさまお試しください。

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:高橋あやブログ

 

Beauty News

 

 

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや

LINEで送る