Luxeから12代目キングが誕生いたしました

こんにちは。

2017-4-7

小松と12代目キングです 笑
皆さま、花見楽しんでますか?
(いきなり?笑)
僕は、まだひとつも桜見てません 笑
とまぁフリはこの辺で
(どの辺で?)
気になりましたよねー
タイトルです。
そうです!そうなんです!吉報です!
Luxeからキングが誕生しましたよ!
12代目キング??
どー見てもクイーンやん。。。とまぁそこは割愛して、
はい、今Luxeで飛ぶ鳥を落とす勢いで成長中!!!

2017-4-7-2
Stylist 井上 彩です!

 

やってくれましたよーーー

2017-4-7-3

 
美容業界誌 『PREPPY 5月号』で

2017-4-7-4 2017-4-7-5

 

 

新人スタイリストヘアバトルを3週勝ち抜き、
見事 PREPPYの
12代目キングの座を射止めました(≧∀≦)
そのご褒美に、巻頭2ページのご褒美を

2017-4-7-6

 
Luxeのサロンコンセプトでもある
『フェミニン&マスキュリン』の対比を
Stylist井上彩の個性と融合させて作品を表現
うん、うん
個性出てますねー
この作品やるまで、めっちゃ練習して、試行錯誤しながら模索して、
たどり着いた、行き着いたこの作品たち
魂こもってますねー(T ^ T)
努力がキチンと実り結果となる

2017-4-7-7

 

うん、うん(T ^ T)
かんどー(T ^ T)
怒涛のアシスタント時代を駆け抜け、Luxeの看板を背負うスタイリストになり、努力を積み重ね、結果を出すという形をキチンと証明してくれました
Luxeの幹部やスタイリスト、アシスタント含め皆が刺激となったことはもちのろん吉ですが、これからLuxeとしてまた新しい武器を手に入れ、皆が飛躍できる空気感を作り出してくれたことに感謝です
最近の作品見ていても、もう全然コヤジが作るスタイルより可愛いものを作れるし、何より感性が優れている
まだまだ僕も負ける気はしませんが、かなり刺激になりました
下から追い上げてくる感じ…
キライじゃないっすねー 笑
むしろワクワク、ゾワゾワしますもん
同じサロン内で切磋琢磨できること誇りに思います
これを機にドンドン飛躍し、成長して、羽ばたいてほしいですね♪

2017-4-7-8

 
これからのLuxe Stylist 井上 彩に注目です!
皆さま、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

んっ!?…
む、むっ??…

2017-4-7-9 2017-4-7-10
今日の衣装と写真が全く一緒やん 笑
ポッケ、デカない??(゚ω゚)
キングに期待♪
今日も1日よろしくお願いします!

 

Luxe公式Instagram

 

小松祐介Instagram

 

Blog:小松祐介ブログ

 

Luxeサロンディレクター小松祐介