「Different texture」

こんにちは。
高橋です(^ ^)

桜の季節になり、気分は春爛漫ですね!

いま最も注目したいメイクのトレンドテーマは、

「スパークリング×マット」

異なる質感を合わせることで、控えめかつ、

大胆な印象を受ける、最新おしゃれ大人メイクに!!
そこでおすすめしたいのがこちら。

FullSizeRender

スパークリングアイテムがパレットになった、とってもお得感ある
laura mercie (ローラ メルシエ)の
キャンドルナイト ルミナイジング パレット

キャンドルの光があたったような柔らかい輝きを与える、

アイ&ハイライティングパウダーパレット。スムースでシルキーな質感のアイカラー4色と、

ラグジュアリーな輝きを与えるハイライティングパウダー2色がセット。
キャンドルのゆらめきに照らし出されたように、

やわらかに光を反射して、明るくツヤ感あるフローレス フェイスに。
そして、いま最も売れてるアイテムが
「マットに仕上がるリップ」
高性能なリップがぞくぞくとブランドから出てきています。

とにかく大人気!!濃密なカラーでも崩れ知らずのヨレない唇をキープ。

特におすすめしたいベアミネラルの新作!
ジェンヌード マットリキッド リップカラー

bare Minerals GEN NUDE MATTE

FullSizeRender

エアリーなつけ心地で、肌との一体感を追求。

ふんわりナチュラルマットなヌード唇に。
保湿成分が含まれているのでマットな仕上がりながら唇の乾燥を防いでくれます。

落ち着いたアンティークローズが大人っぽい口もとに。
マットなリップで毎日着せ替えたい唇のケアもマストですよね。
ベースケアとしても、トップコートとしても使える万能な逸品!

リピーターも多く、一本持っておきたいリップアイテムがこちら↓↓

Dior Addict LIP MAXIMIZER
(ディオール アディクト リップ マキシマイザー)

FullSizeRender
「マキシマイザー」はリップグロス型の色つきリップで、

ツヤ感とボリュームアップに効果的です。
使用方法は、口紅のベースケアとしてはもちろん、

グロスとして口紅の上に重ねることもできます。
さらに、保湿効果もあるので就寝中の唇の乾燥予防ケアとして、

おやすみの前に使うこともできます。

グロスのようなテカテカした感じもなく、とてもナチュラルなツヤ感です。
自然なミルキーピンクが唇の血色を綺麗にみせてくれるので単品使いもおすすめです。
毎日のことのようにマンネリ化しやすい自分メイク…
「いつものメイク」が「自分らしいメイク」とは限らないです。
今まで使ったことのないカラーを使うのは思い切りが必要ですよね。

でも、その一歩踏み出す勇気が、自分を変えられるチャンスかもしれません。
意外な発見があるかもしれないです!

ちょっとだけ変えてみる。
それだけでもいつもと違う自分になれます(^ ^)

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:高橋あやブログ

 

Beauty News

 

 

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや