メイクレッスン

こんにちは!
アシスタントのマツイリョウスケです^^

先日アシスタントでメイクレッスンを行いました!

個人個人デッサンを描いてからモデルさんへのメイクが始まります!
髪の毛もそうですが仕上がりはやっぱりそれぞれの感性というか

好みのイメージが出ていました^^

もうトレンド的には秋冬の流行を先読みして

頭に入れなければならない時期へとなりましたので、

そこに向けた準備もこれから必要ですね^^

image1

僕は今回こんなメイクをしました!
モデルさんのイメージにマッチしていましたが、

次回はさらにインパクトのあるメイクに挑戦したいと思いました!!

ヘアにメイクに頑張ります!

今日もLuxeは元気に営業しておりますので皆様も良い一日を♪

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント松井亮祐