最新ヘアスタイル

梅雨とは思えないほど、過ごしやすい天気が続いていますね。

でもたまに不安定になって雹などが降る地域もあるみたいなので、お気を付けください(^^)

本日は最新スタイルをご紹介いたします♪

 

Aya Takahashi

「Rittai-kan color」

2017-6-17-3

 

繊細なハイライトが大人なリラックス感を醸し出します。

ミディヘア・ゆるいウェーブとの相性GOODなカラーリングです。

 

 

Yusuke Komatsu

「ワイドバングボブッ×透明感モーブカラー」

201-6-17-4

 

トレンドの【透け感】【ウェット】に誰でも似合うボブスタイルを組み合わせました。

人気の色長持ち・透けるうるツヤカラーカラー◎

 

 

Shintaro Nemoto

「透け感のある柔らかな大人アンニュイショート」

2017-6-17-1

透明感のある大人可愛いナチュラルショート。

大人向けの外国人風カラーと髪質改善を施したお洒落ストレートスタイル♪

自宅で簡単にスタイリングできますし、小顔効果抜群です。

 

 

Aya Inoue

「ゆるふわ×フェミニンボブ♪」

201-6-17-2

 

ゆるふわフェミニンボブ♪

自宅でもスタイリングが簡単なのに仕上がりはおしゃれで機能性も抜群です。

 

夏目前!髪型を変えて夏を楽しみましょう♥

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:重光ゆみBlog

 

Luxeレセプション重光佑美